NEWS
ホーム > お知らせ > コラム > 春っぽくなってきました
  • コラム

春っぽくなってきました

最近はずいぶん暖かくなってきましたね。
皆様は新年度を如何お過ごしでしょうか。

新しい環境での生活が始まった方も多いと思います。
新しい環境には慣れてきましたでしょうか?

環境が変わると、必要なものも変わってきますよね。

なんとなくイロイロ物を買っちゃったり・・・
慣れない環境でのストレスもありますしね!

そんな時は「中古パソコン情報会館」を覗いてください♪

PCからタブレット・スマホまで色々ご用意しております。
見てみるだけでも楽しいかもしれませんよ☆

オフィスでは新入社員の方もだんだんと落ち着いてきましたでしょうか。

新入社員さん用にPCを用意したり、部署異動で必要になったり。
また、不要になったPCやOA機器もあるのではないでしょうか。

でも、不用品の処分はどうしたらいいか困りますよね?

メディコネでは、PC処分・OA機器の処分をはじめ、
オフィス周りのお片付けや、データ消去サービスを行っております。

会社の大切なデータは、弊社の確実なデータ消去で漏洩の心配はありません。
もちろん、機器の引取から処分まですべてお引き受け致します!

少量の案件からでもOKです!
是非、お気軽にお問合せ下さい♪

【お問合せ】
https://mediconne.co.jp/contact/

【中古パソコン情報会館楽天市場店】
https://www.rakuten.co.jp/mediatorconnect/

【中古パソコン情報会館Yahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/jyohokaikan-ys/